【自費診療】新型コロナウイルスPCR検査について

当院では無症状の方を対象とした、自費診療でのPCR検査を実施しております。

・検査費用:9,000円(税込)

・検査方法:唾液を専用容器にためていただきます。

       ※飲食、歯磨き等は60分前までにお済ませください。

      (鼻腔内粘膜検体採取ご希望の方はご相談ください。)

・検査結果:当日

※検査は予約制です。お電話にて予約を承ります。【045-835-5917】

  検査可能な時間帯と、予約枠数に限りがありますので、必ず事前にご連絡ください。

※保健所より濃厚接触者として連絡を受けていらっしゃる方は、ご相談ください。

※症状があり、保健所より一般医療機関への受診を勧められた方は健康保険適用の検査が可能な場合がありますので、ご予約の際に必ず申し出てください。

※口内に残った飲食物等により検査に悪影響が出る場合がありますので、検体採取の1時間前までに飲食や歯磨き等はお済ませください。

※原則的にはお電話にて当日結果通知をさせていただくよう努めますが、検体不良やコンピュータエラー等により再検査が必要となり、ご連絡にお時間を要してしまう場合があります。あらかじめご了承ください。

※PCR検査自体感度100%ではないため、検体からウイルスが検出されなかったとしても体内にウイルスが全くいないことは証明できないため、当院では陰性証明書を発行しておりません。検査結果通知書は原則郵送にてお渡ししております。

ご不明な点がありましたらお電話にてお問い合わせください。